リーチ目ミッションはじめました[2023/09/17]

2023/09/17(日)

リーチ目ミッションはじめました。

 

といってもだいぶ前からディスクアップ2は打っていたので、

ちゃんとした記録取りをはじめました、ということになります。

 

完全に自分用の記録なので、

色々と雑だったり、目押しがユルユルなのはご容赦下さい。

 

G数:3572G

DT:300G

DZ:810G

B13R7

共通10枚:1/48.27

 

<No.061:Normal>

択こぼしのリーチ目、順押しでもハサミでも可。

中リールが地味すぎる・・・

中リールのリホチェはビタ押しで。

赤7の上にいるのでまだ見やすい方かな?

 

<No.094:Normal>

至って普通のハサミリーチ目

黒バー起点だから割りと適当でも出やすいかな。

黒バーの場合だと、挟んだ時点で10枚orボーナスなのだろうか?

左右ビタ押しで、中リールは1コマか2コマくらいで。

 

<No.166:Normal>

こちらも黒バー起点のリーチ目

右リールは回転中の2確目!!

中リールは234じゃないといけないらしいので、

こちらも1つ目のリーチ目と同じで「赤7の4コマ上の星」ですね。

赤7のすぐ上にも星があって3コマ離れているので、

そいつを使うのを否定しつつ、中段で止まったら

10枚が揃っても確定のパターンなのかな?

 

画像は無いんですが、この他にも6個のリーチ目が埋まってました。

2確系リーチ目が多かったかな。

・No.069

・No.072

・No.083

・No.144

・No.155

・No.161

 

黒バー起点のリーチ目ばかりなので、

どれも達成人数はほとんど1万人超えということで、

やはりディスク2は黒バー狙いが基本ですね。

 

リーチ目9個の収穫でした!

ちなみにグラフはこんな感じでほぼトントン。

DT/DZ中にボーナスがうまく絡まなかったなぁ・・・

 

ミッション達成率:XX.X%(XX/222)