ちょっとでも埋めていく択こぼし[2024/01/12]

2024/01/12(金)

あんまり時間がなくても、ボーナスが何度か当たってくれれば

リーチ目ミッションを埋めていくチャンスは・・・

ある・・・!!(ない)

 

G数:794G

DT:40G

DZ:154G

BB2:RB1

共通10枚:1/48.50

PRACTICE MODEベストスコア:19820pt

 

800Gだけ回してボーナス3回のみ笑

マシな方だと感じてしまう・・・

とりあえずリーチ目さえ埋まってくれればOKですわ。

 

<No.171:Aランク>

本日はリホホからのリーチ目狙い。

黒単独なら択こぼしじゃなくても出せるリーチ目

右リールだけ中段黒バーからの3コマ滑りで青が来る。

左ギザリプからの子役の組み合わせを未だに理解できていない・・・

 

<No.216:Normalランク>

こちらも黒単独なら択こぼしじゃなくても出るらしい。

上のリーチ目と合わせて、黒ビッグ時に2枚抜き出来ました。

こちらは「リプレイの小V」と「星の小V」が共存する美しい出目!

 

本日の収穫はここまで。

グラフはこちら。

 

せっかく盛り返したのに全ノマレ笑

BIG引けなきゃどうにもならん。

 

<ミッション達成状況まとめ>

ミッション達成率:64.8%(144/222)

※前回より+2個

 

SS:1/8

S:4/14

A:25/66

Normal:114/134