遠征実践![2024/01/20]

2024/01/20(土)

今回は遠征先(ただの出張)でのリーチ目ミッション実践!

普段行かない店舗だとヒキ強くなる説あるよね。

 

G数:2897G

DT:485G

DZ:646G

BB10:RB7

共通10枚:1/34.28

PRACTICE MODEベストスコア:18300pt

 

いい感じでボーナス引けたやん!!

DT/DZも結構伸びてくれたので、快適に打てました。

DT/DZ中にボーナス引けると確定告知までG数貰えるケース多いから、

成立後埋められる間は助かるんよねー。

 

<No.033:Aランク>

単独状態のリーチ目ミッションが無くなってくると、

あとはもういかに10枚択こぼしを引けるかの戦いになってくる・・・

赤7からの択こぼしです。

 

<No.142:Aランク>

こちらも択こぼし、但し赤同色以外が成立しているときのみで、オールビタ。

BIG確定目なので、青か黒が確定しますね。

よくよく見るとスイカ小Vでかっこいい。

 

<No.146:Normalランク>

こちらはボーナス重複or成立後にしか出ない青10枚役。

この時はボーナス重複の青10枚でした!

中リールはリール番号234限定なので、赤7の上にある星を下段以降で押さないとダメ。

成立してない時は2番の星が中断までくるので、

演出ありで234が停まった時点であちぃっすねー。

10枚役のミッションまだ結構残ってるんだよな・・・

 

<No.172:Aランク>

択こぼしか単独か分からない・・・

多分だけど、青同色成立時の単独状態であれば、

左リール枠下青7(リホホ)ビタすると左は3コマ滑ってここまで来るはず。

その時に出せるはず。

右リールは地味に4コマ滑り必須かも・・・

玄人向けだなぁ。好きだけど。

 

<No.184:Normalランク>

めっちゃ簡単だけどやってなかったハサミ打ち限定の択こぼしリーチ目

以前狙ってた時はずっと中リール赤7中段ビタだと思いこんでたけど、

中リールは上段ビタからの1コマ滑りですね・・・

順押しだと普通に出る出目。

 

<No.140:Sランク>

そして本日一番嬉しかったのがこのSランクミッション、140番!

異色BIG成立時にしか出せないやつで、

そもそも知識がないと告知されるまで異色かどうかを察知できないので、

そういう意味でもSランクの価値がある・・・!

順押し限定、左ビタ、中4コマ滑り限定、右1コマと難易度も高い!

 

達成人数も1400人台とかなり少なめ。

この時は確か、演出発生からのチェリホ(黒枠下)で押していて、

3コマ滑ったのに1枚役もなさそうな雰囲気の出目で当たったので、

「もしかして単独異色か!?」と察知して狙ったらビンゴだった、

という感じでしたね。

恐らく単独異色だったのに、青DTには飛びませんでした・・・

 

本日はここまで。

いよいよ達成率70%台も見えてきたなぁ。

 

<ミッション達成状況まとめ>

ミッション達成率:67.6%(150/222)

※前回より+6個

 

SS:1/8

S:5/14

A:28/66

Normal:116/134