天膳様とお戯れる会[2024/01/13]

2024/01/13(土)

エウレカ打ちたかったんで朝イチから狙いにいったんですが取れず・・・

イーサンの日(笑)らしく、バイオヴィレッジも即埋まり。

 

ということで・・・

友人と天膳様を並び打ちになりました。

 

いきなり宿怨チャレンジの画像ですが、

前日のドハマリから相当な怨念が溜まっていたようで(笑)

 

こいつは敢え無く失敗しました・・・50%ってホントムズい。

楽勝で通せるだろ!って思ってたのに失敗したので、

私も蛍火と同じようにこんな顔になりました。

「えっ、失敗するの・・・!?」(白ナビあちぃ)

 

明らかに低設定でBT初当たりも酷いもんでしたが、

一回ぶちこんでしまえばこちらのもん、気合で通しまくる。

当たりが・・・見えるぞ!!!

 

豪華な駿府城アイコンも木から落ちてくるスタイル。

 

50%を引けないんだから、25%も引けねぇや!!!(クソが)

 

と、思ったら、無明払暁いっちゃいまして、

しかも今回のBT、始まったところからずーっと高確の煽りも出てまして、

当たれば同色以上、というところでなんと「押せ!」ボタンが・・・

 

OH!!!

あなたは金色の7図柄を守ってたんですね!

 

ということで・・・・・月下閃滅!!!

 

ここでなんと、鬼の押し順ベルからの当選を発動させまくりました。

大事なところで25%引けた件!

9個乗せはよーやった。

 

これで12戦突破も確定し、エンディングは軽く目指せる状況に。

枠がレインボーなんだけど、絵の具みたいな汚さ(笑)

 

あれ・・・?

エンディング余裕、と思ってたら、前日の吸い込みがキツかったらしく、

30戦目までいっちゃうよ・・・

それでも粘りの継続を見せて・・・

 

無事にエンディングに到達。

 

30戦ジャストでエンディングでした笑

 

で、エンディングから宿怨ループに突入するわけですが、

そちらの50%も落としちゃうんですよねぇ・・・

ヒキが強いんだか弱いんだか。

 

でも、私が宿怨チャレンジ2回失敗したおかげで、

友人たちは宿怨チャレンジそれぞれ1回ずつ成功してたので、

それならいいか!ってことにしときました。

 

一連の流れで最大持ち玉は5000枚OVERに。

 

その後は低設定らしくきっちりハマりやがる・・・

 

1500枚強飲ませたところで終了。

データは以下。

うーん、なさそう。

 

楽しかったし初打ちでキッチリ勝てたのでヨシ!

多分もう打たない・・・(スマスロコワイヨ)