モンキーターンVを壊しにいく![2024/01/27前編]

2024/01/27(土)

朝イチからのエウレカ狙いで行ったんですが、

抽選がイマイチでエウレカは先に取られてしまい座れず・・・

 

ということで、モンキーターンVを初打ちしてきました。

初代はかなり好きで打ち込んでおりました。

(2,3,4はほとんど打たず・・・)

 

朝イチちょっとハマってしまったが、久しぶりのSGラッシュ!

 

今作はシナリオも分かりやすくて、叩きどころハッキリしてるのはいいね!

 

2周期目で当選濃厚だけど、666ptまでいっちゃうのはキツい・・・

そういえば、やたらと2周期目で当たってたけど、設定的にどうなんだろうなー。

 

初のVSは蒲生さん。勝てず・・・

 

全速モード!

並び打ちしてた友達に、レバーオン長押しするとドラゴン鳴きで

乗せG数先告知すると教えてもらって楽しんでた。

 

バトル高確率に入ってからが面白い、と言われてたけど、

バトルもよく入るから叩きどころが多くて楽しいね!

青島ちゃんも出てくるしね!

 

SGをなかなか伸ばしきれなくてモミモミしていたところ・・・

レバーオンで突然の違和感が。

なんか・・・めっちゃスタート音が遅れた気がした。。。

 

おい、SGランプ光っとるやん!!!

 

 

やっぱり中段チェリー(究極目)でした!

 

って言っても、2連で終了・・・

恩恵少なすぎでは・・・

 

ひたすらモミモミしていた中で、やっと大きなチャンスが到来。

バトル後の報酬ゲームでボート!

 

なんだけど、報酬は全速モード・・・笑

 

とはいえ、ここから一気に波多野のスイッチが入る!!

バトル勝利からの上乗せ、Vストックもバンバン決めていって・・・

8レース目到達!(シナリオは「一般戦の鬼」だったかなー?)

 

初打ちでグランドスラムも達成。楽しいー!

 

そこから青島モードもそこそこのばして2000枚オーバー。

 

一旦終わった後のSGバトル報酬で強チャ目からの見せてやる!

 

200G乗せでした。

 

合計4000枚獲得でフィニッシュ。

いやー、面白かった!

またいつか打てるといいな。