ご機嫌ナナメの鬼ハマりモード[2024/01/06]

2024/01/06(土)

ディスクって一度機嫌が悪くなると、

マジでボーナス絡むフラグがどこかに消え去ってしまうよね・・・

 

G数:3205G

DT:100G

DZ:212G

BB4:RB6

共通10枚:1/39.00

PRACTICE MODEベストスコア:18630pt

 

合算1/320

共通10枚の確率がよくても引けないとマジでどうしようもない。

多少コイン持ちがマシになるくらい・・・

そしてリーチ目も埋まってくれない。

 

つらいね!!!!!

(がんばる)

 

<No.025:Normalランク>

赤BIG以外のボーナス成立時+単独状態で出せるリーチ目

赤BIG成立時に狙ってしまうと、右がズルっと滑って赤BIGが揃ってしまうので注意。

(やっちまったことあり笑)

 

<No.176:Normalランク>

単独状態で出せるリーチ目

単独、まだ少し残っていたので、リストアップして埋めていってるところ。

成立後は単独が一番出しやすいしね。

 

<ミッション達成状況まとめ>

ミッション達成率:64.0%(142/222)

※前回より+2個

 

SS:1/8

S:4/14

A:24/66

Normal:113/134

 

<おまけ>

無演出(もしかすると遅れたのかも)で出てきたリーチ目

演出無かったから確かではないけど、

恐らくは左リール青7下段にビタ押しからの3コマ滑りなので、

1枚役Dの1確だったのではなかろうかと。

(青BIGだったので、多分、1枚D青・・・)

せめて、演出を下さい・・・かなしみ