ヒキヨワが過ぎるね![2023/10/07]

2023/10/07(土)

 

G数:1789G

DT:100G

DZ:220G

B4R0

共通10枚:1/35.56

 

ボーナス確率:1/447とは 笑

荒いAT機でも打っていたのか・・・?

引きヨワはキツいなぁ・・・

共通10枚役も設定5くらいあるのになぁ・・・笑

 

<No.009:Normal>

この左中リールによる赤7orスイカの形、好きです。

中リールの「ナ・チェ・ス」も、場合によっては

黒バーの少し上の「ホ・チェ・リ」をビタ押しすると

綺麗に4コマ滑ってきてこの停止系になるので、

期待度爆上がりですね。(3コマで止まらないところが)

※ハサミじゃなくて順押しでもOK

 

<No.008:Normal>

こちらもさっきと左右が同じ停止系で、

中リールは青7を下段にビタ押しで4コマ滑らせてこの形に。


<No.013:Normal>

こちらも左中リールの秀逸な組み合わせ。

ちなみに順押しの場合、中リールは黒バー枠内にアバウトに打っても、

結構滑って下段まできてくれることが多い気がする。

(スイカのケアには要注意)

 

<No.003:Aランク>

地味にAランクのハサミ2確目。

右リールは多分、ビタ押しが必要なはず。

 

<No.007:Sランク>

初のSランクミッションは特リプでした!

嬉しいねぇーーー!

ちょっと忘れてしまったけど、画像見ても特に演出が出ていないので、

恐らくはペラポンから揃ったんだろうな。

中リール、右リール共にビタ気味に押さないといけないので注意。

 

少ないボーナス回数で5個もリーチ目埋められたのはラッキーだった。。。

ミッション達成率:22.9%(51/222)