新ハナビ 高設定? 悲しみのバケ先行編[2023/10/10]

2023/10/10(火)

朝からゾロ目イベントに行ってきたんですが、

抽選負けしてしまい、スロットにはなんとか座れるけど

全く選べはしない、という状況に・・・

 

1台しかないディスクアップ2に座りたかったんですが先に取られていて、

やむなく隣の新ハナビに着席。

早い段階で設定2以上は確定するものの・・・

(バケ中の目押し1回ミスってます・・・)

 

ひたすらバケが先行する状況で苦しい。

とはいえ、なんとか設定56ペースのボーナス確率に収めていって・・・

最終的には打ち切り勝利。

 

G数:8418G

BB:26回

RB:36回

合成:1/135.7 ※設定6:1/131.6

 

「さすがに設定2ってことは無いだろうな~」

と思いつつ、ほぼ設定56を確信しながら打っていたので

細かい子役とかは気にしてなかったけど、

最終的にはやはり上かな、という結果でした。

 

グラフはこちら。

 

中盤までキツすぎた・・・

終盤でようやくビッグが盛り返してきてくれて良かったです。

なんとかプラスで終われた。

機械割の期待値は若干下回ったけど、

粘り勝ち出来たのは嬉しかったのでヨシとします。

 

ただ、序盤がこの展開だったんで、

途中で隣のディスクアップ2が空いたら移動しようかなぁ

という誘惑は凄かった笑

 

その隣のディスクアップ2はというと・・・

 

地獄のグラフ・・・

朝からビッグ間で2000G近くハマっていた気がする。

上はあるにはあるんだろうけど、ビッグ引けないとここまで厳しいか。

朝から4万投資はキツいよねぇ・・・

ちなみにそこから夕方に更に追加投資して、

なんと20時あたりでプラス域まで戻ったのに!

そこでヤメればいいのにその後またハマリ倒してマイナス域という

可哀想な結果になっていました・・・