たのしいDU2[2023/10/03]

2023/10/03(火)

 

G数:2317G

DT:260G

DZ:646G

B12R4

共通10枚:1/36.24

 

ボーナス確率:1/145

このくらいサクサクだと楽しいよねぇ!

 

<No.068:Normal>

一見地味だけど択こぼしのリーチ目

 

<No.076:Normal>

こちらは派手(?)な分かりやすいリーチ目

順押しでもハサミでも出たら気持ちいい。

 

<No.092:Normal>

王道の星揃いリーチ目

この形からだと基本的には右上がりに10枚役しか揃わない?

ところを、右にゲチェナを押すとスルっと滑ってきてこの形に。

美しい~!!!


<No.101:Aランク>

Aランクミッション!

ミアさんがひょっこり出てきてスタンバイ中の2確。

出てきても帰ってもOKよん 笑

 

<No.204:Normal>

ハサミ打ち限定のリーチ目

中リール、この形をビタ押しするのが好き。

止まると気持ちいいっすわ!


<No.163:Normal>

順押し限定の2確目!

1消灯からこの形で止まるのはビビる 笑


<No.073:Normal>

ハサミの2確。

ここから揃えられる子役が何もないってことか。


<No.162:Normal>

こちらも順押しの2確目。

ルーレットがおもしろいことになっとる 笑


<No.078:Normal>

スタンダードなスイカハズレ目。

全く同じ形で右リールの青7が別のものでもリーチ目


ミッション達成率:20.7%(46/222)