リーチ目乱獲祭りじゃー!後編[2023/10/25後編]

2023/10/25(水)

リーチ目乱獲の後編です。

 

最後に衝撃の結末が・・・?

 

<No.109:Normal>

リホホからの星揃いリーチ目

こういうのがたまらんよねぇ。

これも択こぼしらしい。

 

<No.141:Normal>

順押し限定のリーチ目

中リールまでで10枚役テンパイのみの状態なのだけれど、

そこから右リールを4コマ滑らせないといけなくて、

「ホスホ」の1コマ手前の「スホリ」を押さないとならないのがキツい。

(それか、右枠下下に赤7をビタ押し)

 

<No.149:Normal>

スタンダードリーチ目なのに意外と達成者が少なくて3000人台。

順押し限定だからってのもあるか。

中リールまで止めたら、右リールは勝手にゲチェナが

止まってくれそうな配置していると思いません?w

 

<No.034:Normal>

<No.071:Normal>

画像無し、2つ分。

多分、リーチ目出そうとして色々とこねくり回してる時に

たまたま出たやつなんだろうなぁ・・・

 

<No.004:Normal>

右ホスホの中でもかなりお気に入りの出目。

このバランスがカッコよすぎて嬉しくなる。

順押しからこの形でのスイカテンパイは簡単にするので、

後は右リールホスホを押すだけで楽ちん。

 

<No.031:Aランク>

ビッグ確定のAランクリーチ目

配置上もバケを否定しているから、そりゃそうだろって話でもあるがw

逆押しだとこの形にはならないはずなので、そこは素敵なポイント。

 

<おまけ>

実践の後半でいきなり出てきた銅トロフィー。

お前、設定2やったんやなぁ・・・(多分)

 

前編の方に書いた共通10枚の確率としても中間設定っぽさはあって、

そこからしてもまあ設定2だろうな、って感じですかね。

 

ということで、リーチ目13個の乱獲・大収穫でした!

ミッション達成率:29.2%(65/222)