リーチ目乱獲祭りじゃー!前編[2023/10/25前編]

2023/10/25(水)

リーチ目乱獲出来たので、記事を前後編に分けますw

G数:3607G

DT:608G

DZ:811G

B15R4

共通10枚:1/41.74

PRACTICE MODEベストスコア:22200pt ★ベストスコア更新!

 

こんだけDT/DZのG数が出てきてくれると楽しいよねー!

ディスク2の良い時パターンでした。

 

<No.012:Normal>

バケが揃いそうな形のリーチ目

バケも普通にあると思う・・・

 

<No.014:Normal>

ドットでV揃っているけどビッグ確定ではないリーチ目

順押しでスイカテンパイさせてから右リールがこの形で

イカ外れるのは気持ちいい・・・!!

 

<No.019:Normal>

単独時のハサミ打ちで出るリーチ目

10枚役とリプレイダブルテンパイからの、

中リールは4コマ滑らせないといけない(=青7下段ビタ)

ので注意。

 

<No.021:Normal>

私が好きな右スリスのリーチ目

択こぼしでこの形になるらしい・・・

美しい!

 

<No.024:Normal>

ザ・リーチ目

でも誰が見ても分かるから、どうでもいいと感じてしまうw

ついでにスイカこぼさないように注意が必要だしね・・・

 

<No.036:Normal>

挟んだ時点で2確っぽさを感じさせるような出目だけど、

中リール黒バーはしっかりと滑らせてきてこの形に。

 

まだまだありますよ!

達成率等については後編の記事で。