華金ミッション[2023/10/27]

2023/10/27(金)

華の金曜日なのに時間空いたからリーチ目ミッション埋めにきちゃう系。

友達少ないんか。

G数:2543G

DT:160G

DZ:395G

B7R5

共通10枚:1/50.46

PRACTICE MODEベストスコア:16050pt

 

終盤ちょっとだけ巻き返したけど、

ボーナス間ハマるハマるできちぃです・・・

 

<No.018:Normal>

左中リールで2確の、右リールはANYリーチ目です。

簡単に出そうで意外と出ない。

挟んで子役クロステンパイの形にしてから、

中リール黒バーを滑らせるのがよさそう。

 

<No.023:Normal>

達成人数5000人台と少なめの、ホスホリーチ目

左上段ボーナス図柄からの右リールホスホは

ほぼ10枚役になって外れると入ってる、というのは分かりやすいが、

左赤中段からでもホスホがリーチ目になるパターンがあるというのは粋だね。

ちなみにこちらは押し順不問のリーチ目で、

この形で挟んでから中リール中段に赤7をビタ止まりさせると

リーチ目というのもある。

※ハズレ時に挟むと左右のこの形はほぼ止まる

 

<No.026:Normal>

バケが揃いそうで揃わないリーチ目

単独時で、バケも普通にあるかも?

挟んでバケテンパイさせた後に、赤7を4コマ滑らせてきて出す。

イカハズレの形としてはカッコいいね!

 

<No.026:Normal>

こちらもバケテンパイ系のリーチ目

地味すぎていつ出てたのか分かっていない・・・

前回出ていた同系のリーチ目(No.012)と見比べても、

この左右の停止系から中段にリプレイが止まると

右下がりに「赤・リプ・チェ」の形になってリーチ目なのかな?

と思いますです。

 

<No.185:Normal>

左リール赤とはいえ、青7を絡ませると一気に達成人数が減って2000人台。

こちらもハサミ打ち限定で、右リールは枠下赤をビタ押し、

中リールは枠上青をビタ押しで2コマ滑らせないといけないので、

普通に押してたらそう簡単には出ない出目になるか。

難易度もプチ高めか。(出せてよかった!)

 

本日の収穫は以上!

ミッション達成率:31.5%(70/222)