40%台突入![2023/11/04]

2023/11/04(土)

週末お楽しみリーチ目ミッション。

とはいえ3000Gも回していないが・・・

G数:2675G

DT:260G

DZ:515G

B11R6

共通10枚:1/40.54

PRACTICE MODEベストスコア:18990pt

 

序盤のハマりがきつかったけど、

後半盛り返してきてくれてなんとかプラスで終われたディスクアップ2。

 

<No.016:Normal>

択こぼしリーチ目

左右リールの赤7停止型リーチ目は何故か達成人数が少なめ・・・(3500人台)

右リールが黒バーと遠いから適当に揃う人が少ないんかね。

 

<No.049:Normal>

フラグはよく分かってないけど、青7からのスイカハズレ目だから

適当に打ってれば出るときゃ出るでしょー、みたいなリーチ目

その証拠に達成人数は18500人を超えております笑

 

<No.057:Normal>

これはマジで美しい単独状態のリーチ目!!

右リールはAnyなんだけどハサミ打ちの方が出しやすいのかも。

左リールと中リールの星が入れ違いなところがまた最高ですねぇ・・・

 

<No.106:Normal>

上の派生型みたいなリーチ目で、こちらも良い!

こちらも右リールはAny扱いだけど、中段に星が揃いやすいのかな?

左リールは青7狙っていれば日常的に出る目なので、見やすいリーチ目かも。

 

<No.118:Normal>

前回同様、まだ埋めてなかった赤7上のチェリー重複目。

 

<No.210:Aランク>

ビッグ確定のリーチ目で、黒ビッグじゃないと出ないっぽい?

めちゃカッコいい、レアなリーチ目感が出てますね!!

ゲゲゲゲッ!!

 

<No.212:Normal>

単独状態のハサミ打ち限定リーチ目

黒バー下段はあんまり狙わないから出にくいか。

 

<No.219:Normal>

画像無し。いつの間に出ていたのか分かっていない笑

 

<No.219:Aランク>

こちらも画像無し。Aランクなのに!!!悔しい!!!

とはいえ、単独でのハサミ打ち限定リーチ目

 

 

本日の収穫は以上。

ミッション達成率:41.8%(93/222)

40%台に乗って、いよいよ折り返し地点に近づいてきたぞー!