ありがとうアフロレディ[2023/11/02]

2023/11/02(木)

祝日前にちょろっとリーチ目ミッション埋めに。

G数:1763G

DT:106G

DZ:354G

B7R7

共通10枚:1/41.82

PRACTICE MODEベストスコア:16510pt

 

ボーナス軽くて投資負担の無い素晴らしいDU2でしたよ!!

 

<No.006:Normal>

単独状態で揃うリーチ目

イカ小山+リプレイ小Vなところがいかにもリーチ目っぽいね!

 

<No.020:Normal>

択こぼしのリーチ目

左でBBさんが指差してきてるんだけど、体系的に「笑ゥせぇるすまん」っぽいわ笑

 

<No.027:Normal>

青か黒成立後の択こぼしリーチ目

イカ大Vでのこの形はカッコいいので好きですね!!

ハサミ打ちでも出せるけど、中リール4コマ限定(ホチェリ)なので注意

 

<No.063:Normal>

単独状態のリーチ目

順押しの方が出やすいらしいけど、スイカフォロー出来なくなるので注意。

イカが揃わなそうなときに狙いましょう。

ちなみに左中と止めた時点で既に2確(No.155)。

No.160のSSミッションと一緒に狙える。

 

<No.114:Aランク>

左中の2確リーチ目(右リールはAny)。択こぼしで止まるっぽい。

左は青7上のギザリプがあるスホリ。

 

<No.178:Normal>

ハサミ打ち限定の択こぼしリーチ目

イカフォローと見せかけて中リールは赤7中段ビタでございます!

 

<No.202:Aランク>

成立時のみのハサミ打ち限定共通一枚役!(特リプじゃないのね)

アフロレディがチラってくれたおかげでAランクミッションを狙えました。

ありがたやー。なるべく分かりやすい演出で来て欲しいよね笑

中リールの黒バーは3コマは滑らせないといけないので注意?

 

おまけの<No.117:Normal>

まだ達成していなかったそうで。

チェリー系も微妙にまで押せてないところあるなぁー

 

本日の収穫は以上。

ミッション達成率:37.8%(84/222)