ディスクアップ2 初の完走!(前編)[2023/11/11]

2023/11/11(土)

タイトルでネタバレしちゃってますが、初の完走をやってやりました!!

それはもう、めちゃくちゃ嬉しかったですね笑

G数:4930G

DT:1220G

DZ:867G

B22R12

共通10枚:1/45.37

PRACTICE MODEベストスコア:18150pt

 

例によって序盤にハマるものの、

今回は後半の噴き返し爆発があまりにも本気すぎたディスクアップ2!!!

リーチ目もがっぽり埋まってくれました。

ありがてぇ~~~!

 

まずはリーチ目をいくつか。

 

<No.037:Normal>

単独状態のリーチ目

中リールはビタ押しで!!(スイカは成立してたらもちろんこぼすよ)

 

<No.038:Normal>

こちらも単独状態のリーチ目

達成人数2500人台と少なめ!

黒バーはビタ押し必要なので、中々出にくいリーチ目なのかも。

 

<No.081:Normal>

択こぼしかな?のリーチ目

黒ビッグ成立後なら簡単に出せると言われているが・・・

意外と苦戦する。

赤7がビタ押ししても下段まで滑っちゃうイメージが強いかな。

 

<No.088:Sランク

久々のSランクリーチ目!!!

と、いいつつも、択こぼしで出るらしいので狙う条件は緩い。

ただ、基本的には全リールビタ押しが必要な気がする。

そのせいでSランクなのかな?達成人数は5200人台でした。

 

<No.091:Normal>

単独状態のリーチ目

あんまりリーチ目っぽさを感じないけど、

順押しだと成立役なし、挟んでも10枚しかないので演出と合わせて熱い出目か。

 

<No.095:Normal>

こちらも同じく単独状態のリーチ目

出しやすそう・・・

 

<No.102:Normal>

またまた単独状態のリーチ目

ただ、青枠上のリーチ目になると急激に達成人数が少なくなる!(4500人台)

黒バーの上にあるチェリーを枠内に押さないと出せない出目なので、

ほとんど狙う人がいないんだろうなーというところか。

(普段からスホリビタする人もほぼいないだろうし)

 

<No.103:Normal>

同じく青枠上の単独状態リーチ目

こちらは更に減って達成人数は3600人台。

目押し条件的にも狙ったら簡単に出るけどわざわざ狙わないか。

 

前編は一旦ここまでで。

中編に続きます!

ミッション達成率:45.4%(101/222)