ディスクアップ2 初の完走!(中編)[2023/11/11]

2023/11/11(土)

前編の続きです。

 

<No.104:Normal>

左右対称の美しい単独状態のリーチ目!!

更に中段に星も揃っていて美しい・・・

この出目は写真に収めたくなるよねぇ。

 

<No.153:Normal>

右リールはAnyの左中リール、順押し限定の択こぼしリーチ目

青7が一つ下にズレてのリーチ目というところが良いね!

 

<No.154:Normal>

こちらも右リールはAnyの左中リール、順押し限定のリーチ目

中リールは234配列のみ。

10枚役は揃わないのかな?

 

<No.167:Normal>

ここから画像なし連発ですみません・・・

こちらも順押し限定、中リール止めた時点で何か起きそうな感じのリーチ目

もちろん、10枚役揃いは普通にあったはず・・・

 

<No.168:Normal>

順押し限定だけど中リール時点で子役否定のリーチ目

 

<No.200:Normal>

キリ番、200番のリーチ目

ハサミ打ち限定で、中リールの赤7は枠上かそれより上から滑らせる必要あり。

この形から4コマ滑ってきたら超気持ちイイな。

 

<No.207:Normal>

ハサミ打ち限定のリーチ目

これはまだ多いほうだけど、黒バー下段のリーチ目は本当に達成人数少ないな・・・

 

<No.209:Normal>

同じくハサミ打ち限定のリーチ目

一見、リーチ目感が無い・・・分かる人にしか分からないやつか。

何がリーチ目なのかの解説が欲しいよね笑

 

<おまけ>

隣で友達が打ってたマッピーのSHBBとSHMBB。

プチュンする喜びはいいね。

 

いよいよ後編では完走します!

ミッション達成率:49.0%(109/222)