地獄のヒキ feat.エウレカ[2023/11/25]

2023/11/25(土)

ヒキが全くなくなる、ボロボロの時ってありますよね・・・

今日はまさにその日でした。

私が何をしたって言うんだぁぁぁーーー!

 

G数:1964G

DT:0G

DZ:69G

B1R1

共通10枚:1/XX.XX

PRACTICE MODEベストスコア:17140pt

 

これ酷くない・・・?

ボーナス確率1000分の1やん・・・

 

そしてこんな状態でリーチ目ミッションが埋まるわけもなく・・・

 

ぐはあああ!

なんか1枚役が揃っているぅ・・・

 

これが何の1枚役だったのか、詳しい人、教えて下さい・・・

共通1枚役なのかなー?

右リールの黒バーの目押しが甘かった・・・

(下段まで滑って欲しかった)

 

 

 

そして、エウレカも初打ちしてみました。

懐かしいですねー!

 

1発目のビッグで設定変更確定。

前日出てる感じあったから・・・下げかも・・・。

 

コーラリアンモード!

懐かしい!純増がちょっと寂しいが・・・

 

ベルが無効図柄で揃うリーチ目も。

 

次回予告のバレメカからリリチェを引いて赤7だったのに、

フリーズしなかった・・・かなしみ。

 

中段チェリーも引いたのにノーボーナス!

その代わりにCMストック2個分・・・?

 

ということで、懐かしさを感じながら打ってみたものの・・・

 

・・・コイツもボーナスが重すぎる・・・・・

強チェも強スイカも強チャ目も、全然当たってくれません。

CM中に引いたレア役も、一度もボーナスに繋がらなかった。

 

初代もそんなにボーナスが軽かったわけでもないけど、

さすがに引けなさすぎでした。

 

また打つ機会あるかなぁー?