下降スランプグラフ[2023/11/22]

2023/11/22(水)

酷いマイナス下降グラフを作ってきました・・・

ボーナス重いディスクはマジでつらい。

共通10枚役はべらぼうにイイのにね。

G数:2629G

DT:140G

DZ:233G

B5R5

共通10枚:1/28.70

PRACTICE MODEベストスコア:15790pt

 

<No.093:Aランク>

択こぼし?で出ると思われるリーチ目

左中リールまでは普通に停止するハズなので、

うーーーん、イマイチなリーチ目(笑)

 

<No.157:Aランク>

こちらは単独状態?で出ると思われるリーチ目

子役ハズレ型でもないので(リプレイハズレ?)不思議なリーチ目

 

<No.205:Sランク>

「なんでこいつがSランクなんだ!?」と言われているリーチ目(笑)

とはいえ、出目は星がダブルラインで揃っていて美しい!

択こぼし状態で出る上に、目押しの難易度もそこまで高くないので

意外と簡単に出せるらしい。(出すのだいぶ後になったけど)

 

といったところで本日の進展は3つのみ。

だんだん埋まらなくなってきたなー。

 

<ミッション状況まとめ>

SS:1/8

S:4/14

A:16/66

Normal:97/134