勝てはしないがリーチ目ミッションは進んでいく[2023/11/30]

2023/11/30(木)

設定が望めないことはやむなしとしても、

ボーナスが1/200以内で引けないのはキツいです・・・

 

救いがあるとすれば、

成立後に達成可能なリーチ目ミッションが減ってきても、

毎ゲームどこを押してどう滑るのかをチェックするのが

まだ・・・まだ楽しい、という領域であることか。

 

本日は台を変えて2台打っているので、それぞれのデータを。

<1台目>

G数:1794G

DT:0G

DZ:245G

B5R3

共通10枚:1/35.00

PRACTICE MODEベストスコア:17390pt

 

BIG5回引いてDT当選無しとか・・・

やってんな!

 

<2台目>

G数:1267G

DT:125G

DZ:543G

B8R2

共通10枚:1/41.75

PRACTICE MODEベストスコア:16780pt

 

<No.143:Normalランク>

単独状態で揃う、青7上段停止からの2確目!

2リール目で何も揃えられないところが美しい。

中リールは下段青7からの3コマ滑りなのも気持ちいい。

ちなみにこのリーチ目、1回出したけどマイスロし忘れてて、

当日2回目のリーチ目となります・・・苦笑

 

<No.042:Normalランク>

こちらも単独状態、青7上段揃いからのリーチ目

なんと右リールは、単独青7の下にある「リホス」をビタ押しすると、

単独青7の上にある「リホス」まで4コマ滑ってくるという、

マジカル制御なリーチ目

 

<No.089:Normalランク>

恐らくは択こぼしで出現?

順押しでもハサミ打ちでも可能、オールビタ押し。

リーチ目っぽいリーチ目

 

<No.105:Aランク>

久々のボーナス図柄無しリーチ目

択こぼし、青7枠上からのビタ押し&ビタ押しです。

こっちはリーチ目っぽくないけど、星がいい形になっている!

 

<No.148:Normalランク>

単独状態、青7は4コマ滑りからのリーチ目

これはあんまりリーチ目感なくて・・・

右リールがゲチェナじゃないからかな?笑

 

<No.170:Aランク>

こちらもボーナス図柄無しリーチ目

ボーナス図柄無しのリーチ目はほとんどAランク以上なのか・・・?

まあ確かに、目押しの難易度はちょっと上がるので。

こちらは中リールと右リールが同じ配置なところがちょっとイイ。

ちなみにこのリーチ目はまだ達成人数が1960人台と少ない!

レアです。


今回はここまで。

 

ミッション達成率:55.8%(124/222)

 

<ミッション状況まとめ>

SS:1/8

S:4/14

A:18/66

Normal:101/134