奇数設定は波が荒い!?[2023/12/02]

2023/12/02(土)

ディスクアップ2は奇数設定だと波が荒い・・・?

と、友人が言っておりました(笑)

 

本日の台も、600ハマリから一気に5連で爆発したかと思いきや、

また700ハマリ・・・

確かに、設定1だとそんな展開あるあるかもしれない。

 

G数:1421G

DT:20G

DZ:168G

B3R4

共通10枚:1/188.00

PRACTICE MODEベストスコア:17790pt

 

またしてもボーナス確率1/200以下。

しかもREG偏りの・・・

そして共通10枚の確率がウケるw

この数字は初めてみましたよ!

 

<No.096:Normalランク>

黒ビッグ成立状態、かつ、単独状態でしか揃わない、

左右リールのみで確定(中リールANY)のリーチ目!!!

これを出すのにかなり時間かかってしまった・・・

左右リールのみといいつつ、まとめサイト等では順押しが推奨されていて、

中リールは赤7下のスイカをクロステンパイさせてから

右リールを狙うべし、とある。

 

更に厄介なことに、

「右リールは3コマでも4コマでもいい」

と書かれているものの、私が試した限りでは

この順押し手順の場合だと4コマのみな気がしている。

※赤7枠上の3コマ狙いで押すと、2コマしか滑らずに赤7が中段で止まる。

 

そしてこのリーチ目、達成人数が12700人もいて、マジかよ、となっている(笑)

左リールは4滑り必須のはずなので、出にくいと思っていたのに・・・

 

 

<No.125:Aランク>

やっと出ました、中段チェリー!(黒バー上のチェリー)

実際に成立しているのは共通1枚役で、ちゃんと1枚払い出しも受けてます。

あんまり意識して狙ってなかったので揃えられたのはかなりラッキー!

ありがたやー。

ちなみにこちらは黒バー効果なのか、達成人数は16900人と多め。

 

あまりボーナス引けなかったので、今回はここまで。

 

ミッション達成率:56.8%(126/222)

 

<ミッション状況まとめ>

SS:1/8

S:4/14

A:19/66

Normal:102/134