ディスクアップ2 設定6再び![2023/12/08]

2023/12/08(金)

ディスクアップ2の設定6、再び・・・!

時差開放台なので、打てる時間は短いんですけどね。

 

G数:2469G

DT:460G

DZ:444G

B8R7

共通10枚:1/29.17

PRACTICE MODEベストスコア:-----pt

 

もうちょっとBIGが欲しかったな・・・

共通10枚役はさすがの設定6といったところか。

 

本日最初のボーナスは・・・

異色BIG!!!

 

ちなみに設定6だ、と言っているのは・・・

1発目の異色BIG後に虹トロさんに出現頂きました。

時差開放台なので店長カスタムですな。

 

<No.022:Aランク>

No.180のSSミッションと並行して狙える共通1枚役のリーチ目

この日は赤7中段ビタで打っていたので、あっさり出てくれました。

 

今日のリーチ目はこのひとつだけ。

設定6だけど時差開放なので、リーチ目を出すよりは回すの優先で。

 

そしておまけ。

SSミッションNo.180の取りこぼし・・・

左、右と止めて演出的に2確なので、1枚A+青or黒の可能性が高いやつ。

後は中リール中段に黒バーをビタ押しするだけなのだが・・・

 

1コマ早かった・・・

かなしみのSSミッション取りこぼし。

本当はこうなります。

 

ちなみに設定6のグラフはこんな感じでした。

最初と後半でハマってしまって勝ちが危うかったものの、

終盤で引いたREGを2連続でパンクさせて反転DT獲得し、

そこからなんとか盛り返して無事勝利。

 

前回の設定6の負け分は取り返せなかったが・・・^^;

パンクのしやすさもさすがの設定6ですね。

前回の設定6は1回もパンクさせられなかったからなー。

 

2コマ滑りで1確キラーンなシンディさん。

 

ミッション達成率:57.2%(127/222)

 

<ミッション状況まとめ>

SS:1/8

S:4/14

A:20/66

Normal:102/134