エウレカリベンジ![2023/12/09]

2023/12/09(土)

前回、初打ちで惨敗だったエウレカのリベンジをしてきました!

 

G数:6558G

CM:1467G/33SET

EP-BIG:3

BIG:22(白12/赤9/黒1)

REG:5

 

なかなかCMを伸ばしきれず苦しい展開もありましたが、

粘りながら打ち続けました。

 

まずは設定示唆画面系。

 

ドギー&ギジェットの設定2否定。

ギジェット可愛い!

 

ホランド&タルホの設定5優遇。

確定じゃないからなんとも、だけど、低設定が薄くはなるかな・・・

 

ここからは道中の画像集。

チェリー+ベルのリーチ目かな?

 

この日、1回だけ引けた黒BIG。

黒BIGの時の中リールズドーーーンは気持ち良すぎるw

 

このラインのベルも無効?

1枚払い出しになっているように見える。

 

民間機、この柄だと目立ち過ぎでは・・・笑

 

こちらもこの日唯一引けた中段チェリー。

最初中段チェリーだと気付いてなくて、後からマイスロで気付いたw

(出目が怪しすぎるから一応撮影だけしておいた!)

 

といった感じで、だいぶ苦しい展開でしたが、

終盤のBIG連打でなんとかちょいプラスで終了。

 

リベンジ・・・としては物足りなかったけど、

打ってて楽しかったのでヨシ。

 

ちゃんとCM中に太陽を聞けるまでは打ちたいですねー。