目押しベタ[2024/01/05]

2024/01/05(金)

目押しが下手すぎてリーチ目ミッションが埋まらない・・・

せめて、知識だけでも豊富にしてカバーしなければ。

 

G数:1756G

DT:220G

DZ:435G

BB7:RB3

共通10枚:1/65.50

PRACTICE MODEベストスコア:19510pt

 

PRACTICE MODEやってて思ったけど、

Marvelousで押すのが苦手過ぎる。

ほとんどExcellent判定になっている・・・

このあたり、どうやったら上手くなるんかなぁー?

 

<No.135:Aランク>

赤以外のBIG成立時+択こぼしで出せるBIG確定目。

出目でしっかりとREGも否定してますね。

赤頭以外だと赤7中段ビタも停まりやすいのでよき。

 

本日、10回もボーナス引いてるのにこの一つしか出せなかった・・・

フラグ判別もあまり出来ていないし、目押しミスも多いから、

もうちょっとしっかり改善していこうかと。

 

<ミッション達成状況まとめ>

ミッション達成率:63.0%(140/222)

※前回より+1個

 

SS:1/8

S:4/14

A:24/66

Normal:111/134

 

<おまけ>

左リール:上段青7ビタから、

中リール:枠下赤7ビタするとそのまま見事にビタ止まりして

特リプ揃っちゃうやつ・・・

特リプのミッションたくさんあるのに、勿体ない。

特リプが出やすい演出もあるらしいから、今後は気をつけます!