ホリホの悲劇・・・[2023/12/23後編]

2023/12/23(土)

ホリホの悲劇・・・

 

ホリホの・・・・・悲劇・・・・・・

 

うぐぅ

 

G数:2502G

DT:182G

DZ:320G

B6R3

共通10枚:1/50.20

PRACTICE MODEベストスコア:20840pt

 

相変わらず、ボーナス引けてなさすぎ。

合成で1/278ですよ・・・

ハマる時はホントにしっかりとハマっちゃうからキツい。

 

<No.195:Normalランク>

特になんてことはない択こぼしからのリーチ目

本日は、ボーナスは引けないし、引けてもすぐ告知されちまうし、

挙句の果てには目押しミスるわで酷かった・・・

リーチ目ミッションの収穫はこのひとつだけでした。

頑張ってやっと捻り出した唯一のリーチ目、という感じです(笑)

 

そしてここから先が本日の本題となる・・・

ホリホの悲劇・・・

ディスクアッパーならもうタイトルだけで

何をやらかしたのか内容が分かってしまうと思いますが笑

 

本日は通常時からオール青7上段ビタ狙い。

700くらいハマっていたところから、レバーオンルーレット発動。

青7狙ったところ・・・


伝説のホリホが降臨!!!

キターーー!!!

 

ホリホ自体は1度だけ出したことがあって、

ホリホ単独のミッション(No.110:Aランク)は終わっているんですが、

SSミッション(No.111:SSランク)は未クリアの状態。

 

ここからホリホのNo.111を出そうと思い、

出し方をネットで調べようとするが、謎に焦ってしまい、

よく分からない情報を見て・・・

 

右リールにゲチェナをビタ押ししてしまう・・・

 

アーーーーーーーーーーーッッッ!!!

そりゃビタ止まりするよね・・・

えっ!?ってなったわ。

 

もうひとつあるホリホのSミッション(No.112)は

確かに右リールゲチェナなんだけど、

こちらは特リプ+青の時にしか出せませんので・・・

 

糸冬   了

 

正しくは、右リールは

「ホスホをビタ押し」か「枠上から2コマまでなら滑る」

でした。

教訓。

こちらのフラグは「1枚D+黒」でした。

 

 

 

実は・・・悲劇というくらいなので、これだけでは終わらないんですよ。

この事件の数百ゲーム後・・・

 

 

は?

これ、消灯すら無しの完全無演出でした。

そしてフラグは「1枚D+黒」でした・・・

 

やってんなぁ・・・

 

ミッション達成率:59.0%(131/222)

 

<ミッション状況まとめ>

SS:1/8

S:4/14

A:22/66

Normal:104/134