2024年もリーチ目ミッションを頑張ります[2024/01/04]

2024/01/04(木)

あけましておめでとうございます。

本年もリーチ目ミッションを頑張っていきましょう!

 

といっても、多分今年中にはミッションをコンプリートできる。

 

はず・・・・・

 

G数:1672G

DT:290G

DZ:472G

BB7:RB6

共通10枚:1/58.62

PRACTICE MODEベストスコア:20200pt

 

ボーナス合算1/128ですってよ!

年末のファイヤードリフトからの運気が続いているのだろうか。

こんなにサクサク引けるのは嬉しいですね。

でも共通10枚の確率的には恐らく低設定。

というか、時期的に考えて低設定。延長営業期間中だし。

 


アフロレディが反転したのは初!

ということで、大収穫のリーチ目ミッションいってみましょう!

 

<No.121:Normalランク><No.122:Normalランク>

下段チェリーミッションの2枚抜きです。

赤7の上、スリスの下にある方のチェリーですね。

地味にやってなかったやつ。

狙う時はハサミ打ちで、右リールゲチェナからにすると、

中リールのナチェスも停まりやすくなるみたいです。

 

<No.126:Normalランク><No.127:Normalランク>

こちらも下段チェリーミッションの2枚抜き!!

こちらは黒バーの上、リチェリの方のチェリーですね。

これもやれてなかったけど、この日だけで

一気にチェリー重複のミッションを4枚抜きして終了させました!

 

中段チェリーのミッションも両方終わっているので、

これで残っているのは特リプ重複のときのチェリー(No.120)だけですね。

 

<No.191:Normalランク>

こちらは10枚役揃いのリーチ目ミッション。

成立後に出せるけど、成立後でもなかなか10枚役ナビは出ないから

3択が当たっているかどうかは分からず、出すのが難しい・・・

ハサミ打ちしたら運良く出てくれた、という感じです。

 

<No.192:Aランク>

こちらは10枚択こぼしのリーチ目ミッション。

青同色ビッグ成立時は右リールが青7を引き込んじゃうので出せないという。

左リールは2コマ滑りなので「ホリチェ」

右リールは下段に黒バーをビタ押し。

 

<No.196:Normalランク>

こちらも10枚択こぼしからのリーチ目

ホシが右上がりに一直線!かっこいい!

左は同じく2コマ滑り。

右はゲチェナビタだとそのまま停まってしまうことがあるので、

しっかりと枠下で赤7を押しといた方がいい感じ。

 

<No.199:Normalランク>

珍しくまだ残っていた単独状態でのリーチ目ミッション。

左、右とビタ押しで停まった時点でリーチ目

中リールはなんとなく黒バー押したくなるやつ(笑)

 

ミッション達成率:62.6%(139/222)

※前回より+8個

 

一気に進んで、いよいよ残りも83個に。

成立役ミッション埋めるのがホントに大変・・・

 

<ミッション状況まとめ>

SS:1/8

S:4/14

A:23/66

Normal:111/134

 

<おまけ>

ホリホ狙ってるとよく出会う、美しき1枚役B+青BBのリーチ目