中段チェリーコンプリート[2023/12/16]

2023/12/16(土)

中段チェリーのミッションが終わりました!

とはいえ、しつこく狙ってれば意外とすぐに出るし、

2個しかないんですけどねw

 

G数:2729G

DT:380G

DZ:681G

B10R6

共通10枚:1/48.23

PRACTICE MODEベストスコア:22020pt

 

設定はなんとも言えないものの、

後半にDTDZとボーナスが絡んでとてもいい結果に!

 

<No.119:Aランク>

中段チェリーといいつつも、実際は共通1枚役のリーチ目ミッション。

共通1枚役+青BIG成立時で、かつ赤7中段ビタからの3滑りでしか出ないので

地味に難関ミッションではある・・・

この日も前回に続き、ずっと赤7中段ビタで打っていたので、

やっと出てきてくれて助かったというところ!

 

ちなみに、その後の停止系はこんな感じ。

どのラインが1枚役なのかは分かっていないが・・・

多分、右下がりのス・リ・チェなのかな?

ちゃんと1枚払い出されてますね。

 

<No.097:Aランク>

ここからはスリスからのリーチ目ミッション2連発。

黒単独状態の時に左リール赤7を下段にビタ押しして4滑りさせる。

この4滑りがまた気持ちいいんだな、通常時ならほぼリプレイだけど。

ちなみに右リールもゲチェナからの3滑りでホスホまで滑ってきます。

イカの配置がとても美しい!いいリーチ目

 

<No.098:Normalランク>

同じくスリスからの。

こちらも黒ビッグの単独状態で、同じように左4コマ滑りさせつつ、

中リールもホチェリをビタ押しからの4滑りでこの形に。

スリスからのリーチ目はどれも綺麗だなぁ。

 

ちなみのこの日は青DTも取れたんですが、まさかの単発でした・・・

80%ループとは。

D.O.Tをとにかく長く聞いていないのになぁ~

 

ミッション達成率:58.5%(130/222)

 

<ミッション状況まとめ>

SS:1/8

S:4/14

A:22/66

Normal:103/134