900ハマりはキツい・・・[2023/10/28]

2023/10/28(土)

週末リーチ目ミッション!

G数:2689G

DT:140G

DZ:414G

B8R4

共通10枚:1/29.16

PRACTICE MODEベストスコア:18200pt

 

共通10枚役はかなり良かったんだけど、

序盤でいきなりBIG間900ハマりしたのはマジでしんどかった・・・

 

<No.087:Normal>

いきなりリアル画像なしでスミマセン・・・

いつの間に揃ってたんだパターン。

何度か試したんだけど、ビタ押しだと止まらなかったので、

条件があるんだろうな。

No087N

<No.013:Normal>

達成人数が3000人台で意外と少ないリーチ目

左リールが上段赤だと、中リールのホホ黒はアバウト押しでも止まりやすいと思う。

右リールはホスホ狙い。ホスホは見やすいから助かるぅー!

 

<No.035:Aランク>

単独時の順押し。

星ダブルライン揃いの美しいリーチ目

好きですね。

達成人数が6000人台とさっきよりは多い。

美しいリーチ目はみんな出したがるということだろうか。

とはいえ、基本は全リールビタなのでちょっと難易度高くてAランク。

※オールビタじゃなくても出すことは出来そう

 

<No.052:Normal>

単独時のハサミ打ち。

基本的なスイカハズレ系リーチ目だけど、

アバウトに挟むと右上がりテンパイしやすいと思っている。

なので、全リールビタ押しで出す。

 

<No.065:Normal>

ハサミ打ちで出したはず。

赤のリーチ目を失敗しまくっていたので黒に一旦逃げたら出てくれたやつ。

 

<No.203:Normal>

こちらも黒バー狙ってるときにいつの間にか出てたパターン。

黒バー狙いかつハサミ打ちはDDTだと基本だから、達成人数多いよね。

ちょっとリーチ目っぽくない感じもあるが、

右下がり10枚の否定系なのか・・・?

 

本日の収穫は以上!

ミッション達成率:34.2%(76/222)