ディスクアップ2 初の完走!(後編)[2023/11/11]

2023/11/11(土)

前編、中編の続きです。

 

お待たせしてスミマセン笑

今回でいよいよ完走します。

 

<No.218:Normal>

択こぼしで出る枠内ボーナス図柄無しリーチ目

(オールフルーツ的なアレ)

イカは小山だし、下段で赤星揃ってるしで素晴らしい!

 

<No.221:Sランク

ハサミ打ち限定のSランクリーチ目

出目としては個人的にNo.218の方が好きだったりするんだけど、

こちらは中・右リールの猶予コマ数が少ないのでSランクかな?

とはいえ、右もホスホで狙いやすいし、中も青7ついてるので狙いやすいかと。

Sランク入門編的なやつですね。

 

<完走>

さてさて、完走についてですが、

ビッグが上手いこと絡んで連打してくれたことと、

レギュラーも2回くらいパンク出来てDTがかなり伸びたりで

(前に設定6打った時は一度もパンクできなかったのに・・・)

1000枚超えたあたりからは一気に2000枚までいけました。

 

ビッグボーナスで2100枚超えた直後のDTの入りで・・・

プチュン!

 

エイリアン様ご降臨!!!

 

颯爽と踊られるエイリアン様。お初でございます。

 

その後、無事に完走。

完走に至るまでは7万ゲームほどかかりましたね笑

 

ということで完走編はこれにて終了です。

ミッション達成率:50.0%(111/222)

 

なんと、この日はリーチ目ミッションも18個埋まって、

ようやく折り返し地点に突入しました。

ここからの道のりが長いぞう・・・

 

ここでミッション状況をまとめます。

SS:0/8

S:3/14

A:12/66

Normal:96/134

 

ひとまずは成立後ミッションを埋めるのを優先しますが、

そろそろフラグ意識して知識を入れておくフェーズかなと。