ディスクアップ2 設定6 悲しみの虹トロフィー編[2023/10/13]

2023/10/13(金)

今でも思い出すと腹が立つタイトルだなぁ・・・笑

 

G数:2490G

DT:100G

DZ:310G

B6R11

共通10枚:1/25.63

 

(夕方からの時差開放台です)

タイトルの通り、虹トロフィーが出て

設定6が確定した台を打っていたんですが、BR比率が最悪・・・

チェリーバケも出まくるのはいいけど、

ビッグが追いついてこないとどうにもなりませんね 苦笑

 

共通10枚の確率もほぼ設定6の値だったのに・・・^^;

無念。

 

<No.048:Aランク>

ということでG数消化を優先して打っていたので

リーチ目ミッションはほとんど狙ってないですが、

たまたま青7狙いからの流れで出せたAランクミッションをひとつだけ。

中リールは黒バーだとスイカをケア出来ないので、

イカが無い演出か、ボーナス察知してから狙いで。

中リールはニュルっと4コマ滑って気持ちいい!

 

ちなみにこちらの台のスランプグラフは・・・

 

なんて酷いんだ!

まあ、目押しが出来ようが出来まいが、

ビッグ引けるやつが勝つというのはこういうことですね・・・

 

ミッション達成率:23.4%(52/222)